鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2018-07-29から1日間の記事一覧

RAIZN11 期待感

試合は、グラップリング能力の高さから、朝倉が主導で進む。 判定で朝倉カンナの勝ち。 …朝倉がグラウンドで決めきれなかった印象が深いなぁ。 また別の試合でキレいな一本勝ちをみたいなぁ。 軽量級の"エース"、堀口恭司はシュートの寝技師、扇久保と対戦。…

RAIZN11 RENA、リベンジなるか?

RAIZN11が開幕。 仕事から帰宅してすぐ観戦。生放送だ! "ジョシカク"が盛り上がってんな。 メインは正月に"奇跡"の一本勝ちで、女王(アトム級)になった朝倉カンナ vsリベンジを期すRENA。 RENAの入場曲が"クラッシュ"(新日の蝶野の入場曲)だ! 気合い入って…

7/29 多様性をどこまで認める?

自民党の杉田水脈(みお)議員が『"LGBT"は生産性がない』『税金を使う必要があるのか?』と雑誌に寄稿して批判されている。 確かに同性愛者には"生産性"が無い。 (人間の誕生を生産とは呼びたくないが…) だだ、それはこの議員自体が、そうした人種に『税金を…