鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2020-08-07から1日間の記事一覧

8/7 コロナの潮目?

有名人が続々と“新型コロナ”に感染している。 地方にも広がり続けている。 もう止まらない? 東京の増加は、いづれは地方の増加に必ず繋がる。 今日は、全国で1600人以上が陽性反応。 もう「“コロナ”はどこにでもある」と言っても良いだろう。 病院、介護施…

8/7 everything、evil?

BS朝日の『ワールドプロレスリング リターンズ』だが、まだNJCを放送している。 既に詳細は分かっていて、“ロスインゴ”のEvilが、優勝し、内藤との2冠戦に勝利。しかも、内藤を裏切り、バレットクラブ入り! NJCの決勝ではオカダを反則全開の暴走ファイト、…

まぜそば大戦(決勝戦)

今まで、いろんな“カップまぜそば”を食べてきたが、 ダラダラと続けて来たが、そろそろ“No.1”を決めようか? 今まで食べた中で、旨かったもの(+新規1)を買い揃え、食べ比べてみる。 遂に“決勝”だ! 来週、月曜日から“真のカップまぜそば”を決める戦いが始…