鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2020-12-31から1日間の記事一覧

RIZIN26 その2

大晦日のRIZIN26。 メインは生放送で、朝倉vs堀口。(バンタム級タイトル戦) これを見たかったんだよ。 前は、堀口がまさかの敗戦…。“大穴”アウトサイダー、朝倉海が勝った。 今回はどうか? 俺は朝倉海を舐めて観ていたが、勝つ程に強くなっていったような…

RIZIN26 その1

大晦日になった。 もちろんRIZIN。 俺と同い年の“火の玉ボーイ”五味と、皇治の戦い。 五味による往年の“キレた”打撃(スカ勝ち)が観たい。 (…でも体重差が) ※シバターとかいうYouTuberの試合が話題になったが、俺は素人は認めない。 試合は予想通りの殴り…

…飛ぶぞ(長州)

長州って、最近…。 引退後、いろんな事しているなぁ。 あの革命戦士がYouTuberやTikTokをやるなんて…。 その内、『サソリ固めの正しい掛け方』とかやりだしそうな予感がする。 …よく観るからイライラする。 (キレてないですよ) プロレスラーに人気があるの…