鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2021-04-11から1日間の記事一覧

4/11 新日本プロレス 浜松大会②

新日本プロレス浜松大会(アクトシティ浜松) 会場の照明効果はかなり派手。 いつになく、豪華に見えたのだが。 鈴木軍vsG.O.D 聖帝TAICHIの入場曲が大きくてビックリ。 ザックの間接技の嵐が見れたのが良かった。 声が出せないのが、辛い。 「タイチは帰…

4/11 新日本プロレス 浜松大会①

やっと、この日が来た! 新日本プロレス 浜松大会。 朝、釣りに行くつもりが、寝過ごして断念。 だが、これだけは逃せない。 絶対に、見たい! 14:00に来場。 感染予防はかなり厳重。 みんな、かなり気を使ってんな。 観戦イスはソーシャルディスタンス。 試…

4/11 測る

今週、小室圭さんから“トラブル”の説明文が発表された。 その中で、小室さんは母親の“元婚約者”から『お金は返さなくて良いよ』という内容や、事実訂正がされていた。 和解していない理由も述べられていた。 俺は、この元婚約者から“提供”されたお金が、“ど…