鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-03-31から1日間の記事一覧

非居酒屋放浪記① すき家

で、いろいろと頭に来たので、 酒を飲みに自宅を出た(20時過ぎ) 俺の自宅近所にも居酒屋はあるし、ここ最近は“トリミン”にもよく行っている(1050円で長居) だが、今日は安くてゴリゴリに酒を浴びたい気分だ。(…なら家で飲めよ) 久しぶりに、“非”居酒屋…

2023 3/31 “開かれぬ”明日への怒り

どこかへ飲みに行こう、と思ったが、よく考えてみたら、俺は佐鳴湖周りから自転車️できていた。 飲みにはいけない。 佐鳴湖に行った時点で気が付けよ…。 ZAZAの激安スーパーで買い物して、 一時帰宅️ 今日は薄曇りで、釣りには最適だが、肝心の釣り道具…

2023 3/31 明日からの怒り

春が来たような(…来ているのだが、)陽気に誘われ、浜松の街中へ。 今日は休みだ。 釣り場として狙っている佐鳴湖を探索しつつ、 また“いつもの”街中のファミレスへ。 (…休みだし、最近働き過ぎ? 金は無いが、飲むぞ!)などといつのもように辛味チキンと…