鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-05-07から1日間の記事一覧

2023 5/7 雨

連休最終日は大雨☂️ 釣り🦞の予定が“飛んで”、1日中自宅にいた。 親父の癌や、再就職活動、バイトと自分の事をいろいろと考える連休だったな。 雨音が今も響いている💦 来年は違うような連休にしたいな。

派遣録⑬ 宅配寿司屋1(パワハラ)

宅配ピザ屋の他によく入ったのが、宅配寿司屋だった。 全国展開している有名宅配寿司屋なので、あえてチェーン店名は書かない(笑) 読んでりゃ、分かると思う。 これも浜松近郊の店舗全て派遣されただろうなあ。 以前、この店の店長と口論になった話や、「…

2026 5/6③ “大木屋”にて思い出す腰抜けたち…。

8連勤の終わり、酒というか、居酒屋の喧騒が欲しくなり、“大木屋”に来てみた。 久しぶりだ。 ここは俺の以前の職場に近く、顔もみたくない“クソ”がいる可能性が高い。在職中、何度も飲みに来ていたし。 一通り見たが、知り合いはいない。 昨日まで連休だっ…

2023 5/6 ②雨とボートと品出しと…。

編集もそこそこに、買い物に行こうと、ファミレスを出たら、 快晴☀️じゃねーかっ! 釣り行けたじゃねーか 今日(5/6)は午後から雨と聞いたのに…。 “仕方ない”だろ、諦めろ で、いつもの“激安スーパー”カネ◯エに向かうと、 気が付いたら、オラレ(競艇場外発…