鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

焼きそば三国志 決勝戦 ごつ盛り

続いては、"大盛り"ブロックの勝者、"ごつ盛り焼きそば"。

イメージ 1


からしマヨネーズ付き。

イメージ 2

このマヨネーズのワンポイトが味に変化を出させている。
前回のUFOのようなソースのコクは少ないが、マヨネーズの味わいは食欲を誘う。
俺は硬めの麺が好きなので、湯を入れてから約2分で湯切り。麺は固くなり、量か多いから食べ応えは充分だ。
細麺は量を増す感じにするのに丁度良いかも?

一杯でかなり満足な量。
UFOと比べたら、この量の違いが嬉しいポイント。
迷うな…。
マヨネーズでコクは出ている。それを考えるとな…。