鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

5/24 静岡県警刑事部長自殺事件 不倫

4月27日号の新潮で、県警刑事部長自殺事件の続報が。

この刑事部長、直前に奥さんと口論になっていたらしい。
原因は部長の『不倫』
「死んでやる!」と言って家を飛び出したらしい。

県警が報道の幕引きを早め、部長の情報をHPから削除したのも、こう言う部長のプライベートの問題が根底にあったから、また、部長が財布などを持たないで山中で発見されたのはこういう理由だった、というのが新潮の解説だった。


しかし…。
58歳の成人男性が奥さんと不倫で口論したからと言って、突発的にではあるが、自殺するか?
確かに『県警の恥じ』として、あまり報道されたくないから情報を早めに引いたのは理解出来るが…、どうもな…。
HP削除までやるか?

まだまだ匂うんだよな…。

新潮では、『これにて終わり』的な感じだが、俺はもう少し調べたい。

俺はもう少し突っ込むか?
俺は自分の見たものしか信じない。