鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

6/2 連休現る

来週の火水曜と、連休になった。

大分前から分かっていたが、近づいてきて、改めて予定がない。
今年のGW。休まず働いたのでその"振替"的な連休だが、直前になった今も特に予定を立てていない。
せっかくの休みだから旅行など遠出したいが、今からは宿泊場所も取りづらいか?
ま、平日だし何とかなりそうな感じもしないこともないが、他にやっておくべき事はないか?
考え付く"用事"を書き出してみる。

1.釣り…先日修復したルアーを試したい

イメージ 2


2.銀行…大昔に作った口座がそのまま。今は全く使っていない。そろそろ解約したい。

3.居酒屋…街中にある居酒屋。以前から度々行っていたが、最近顔出してないなぁ。

4.読書…未読の書籍が山のようにある。

5.静岡…少し用事があるんだ。

イメージ 1

ついでにこのマジックバー、行ってみたいな。


6.競艇…ハマっていたわけじゃないが、最近行ってないな、浜名湖

7.ツーリング…GWに『くんま水車の里』に行ったが、もう少し走りたいなぁ。

…こんなところか?
何する?

…全部やるか?