鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

6/5 ザキと柴田

メ~テレの深夜番組、『ザキとロバ』が先月からこっちでも放送中。

その中で、珍しい場面が。

ザキヤマが久々に相方の柴田の話をTVでしたのだ。

イメージ 1


柴田の"あの"事件を『ファンキーの件』とイジる。

イメージ 2


ザキヤマは柴田の話をしない。
だが、柴田はザキヤマの話をする。
そこに不可解さを感じていたし、不信感を感じていた。
※柴田が静岡出身だからじゃないよ。

柴田はザキヤマと離れたくないが、ザキヤマは柴田が嫌いで解散したい?

ザキヤマは自身の好感度を落としたくないから、解散しないのでは?

そんな疑惑を考えていた。
ザキヤマは見た目と違い、実は自身の事しか考えない酷い奴ではないのか?
そんな事を考えていた。
なのでザキヤマを『冷たい奴』と思っていた。
柴田の事など話したくないはずでは?

しかし、こんな風に話をしているなら、"復活"は近いか?