鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/1 キングオブコント かまいたち優勝!

帰ってきて、キングオブコントを観ていた。

優勝の行方は『かまいたち』か謎の新人『にゃんこスター』のどちらかに…。

イメージ 1


にゃんこスターのネタは、コントなのか?
異次元な感じがコントと割りきれない感じが不思議だ。
かまいたちは文句なく面白かった。
キューバのウェットスーツが脱げなくなる設定を思い付いたのが、凄くないか?
もっと暴れても良ったが、山内の怒りツッコミが笑えた。

俺としたら、アンガールズが面白かったが、二本目のネタはもっとキモさを推したネタが見たかったな。

優勝は…

イメージ 2


かまいたち

有名になっても、『Aさんの話』の"無人島企画"は続けて欲しいなー。
あれ、なかなか面白いんだよな…。