鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/9 "勝ち組ステーキ"に行きたい!

市野のコストコに、また行ってみた。

イメージ 1

連休だからか、今日もお客が多かったな。

だが、俺の目当ては、前から食べて見たかった『いきなりステーキ』。
何回か行ってみたが、行列がスゴくて断念。今日こそは。

祝日ながら、午後2時ならばさすがに空いているのでは?

イメージ 2


甘かった…。
行列は少なめだが、店内は一杯。

もう開店から1ヶ月。
まだ、こんなに入るか?
『いきなりステーキ』は外食店の中でも"勝ち組"らしいが…。

少し悩んだが、今回も辞めといた(行けや)。

しかし、一度、食べてみたい。
何が違うか、自分の舌で感じたいんだ!

ちなみに…。

イメージ 3


自然野菜とフードコート(?)が東館にオープンしていた。
西館もなにやら改装中。
なんかフレスポが熱くなってきたな。