鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2/7 あっせんなよっ!

街中に出たので、久々に魂心家のラーメンを食べようとしたら…。

イメージ 1


そうだ。水曜日は定休日だった。
せっかく、こってり塩ラーメン🍜でライス(食べ放題🍴🆓✨)を山程食らう気でいたのに…。

別の飯屋行くか?
しかし、口は既に"こってり"を求めている。

イメージ 2


しばし、街中を放浪。

見つけたのは…。

イメージ 3


『ANSET』

カレー屋らしい。店前を何回か通ったことはあるが、入った事はない。

たまにはカレーも有りか?

…中はかなりの狭さ。"激狭店"って奴か?
『デビルチキンカレー』を注文。
"デビル"って?

込めばインディカ米。チキンはデカ目。そして、辛い。(香辛料の辛さ)
本格的なインドカリーだ。
これは旨い。
香辛料好きな人はたまらないだろうな。

しかし、辛い。
辛いのが苦手は俺は甘いアイスあたりが欲しいが…。

あっせん(ANSET)なよっ!


…すまん。