鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

3/3 子供の恥を

伊調のパワハラ問題。

栄コーチ(元)は認めてないらしい。

イメージ 1


だけど、告発記事には、『自分の言うことをきかないから』という理由が述べられていたらしい。

本当にそんな理由で、伊調のコーチに圧力かけたり、練習場を使わせなくしたのか?

イメージ 2


本当なら、まるで"子供"だ。

他人を『自分のもの』と勘違いして、自分の思うままに動かせるばず、という思い上がり。
子供の発想である。

若い頃から面倒を見ていたから、(コイツは俺の言う事はなんでも聞くはず)と思ってんのか?

もしそうなら、恥を知るべきだ。

他人は如何にアナタが関わろうが、アナタのモノではない。

「私にはそんな意図はなかったので…」などと、言い訳するなら、それこそ恥ずかしい話だ。

後悔していろ…。