鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

12/19 ツッパる事が男の…。

第一テレビの『今日から俺は!』最終回を観た。

イメージ 1


イメージ 2


『面白かった!』というより、懐かしい感じがした。アドリブっぽい演出が楽しかったけど。
年代としたら、俺が小学生の頃か?

こんな感じのツッパリ(不良)がまだいたギリギリの世代か?

原作の『今日から俺は!』はこんな"不良闘争マンガ"ではなかったが…。

ジャンプの『ろくでなしブルース』を思い出したのは、俺だけ?(東京四天王寺編みたい)

イメージ 3


テーマ曲の『男の勲章』リメイクも良い感じ🎵
俺も暴れようかな?