鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

1/13 怪しい運営側

NGT48の山口というアイドルの女の子が、ファンを語る男に暴行されたらしい。

何となく知っていたが、今『ワイドナショー』を見ながら驚いた。
そこそこの話題になっている。

イメージ 1


何故、ファンなのにアイドルを襲う?

それよりも気になったのは、このNGT48の"運営側"の人間が出てこない点だ。

イメージ 2


指原莉乃も言っていたが、どうも運営するスタッフが表から逃げている感じがする。
被害者の女の子👧だけが、表(メディア)に出て、運営スタッフは"書面のみ"。

怪しくない?

このNGTを運営する会社の人間は、若い女の子をアイドルとして"儲けたい"だけの"利益優先"人間の集まりでは?

つまり、"アイドルは商品"であり、"アイドルに何があっても、責任を取るのは嫌"という、身勝手な連中なのでは?

もし、そうだとしたら、あまりにもアイドルの女の子たちが可哀想だ。

犯行に運営側のミスや関与も疑われているらしい。
ならば、大人なら運営側が1人でもしっかりとした説明、対象をするべきだろう。

運営側はそんな度胸も無いのか?

これでは、あの山口って女の子が哀れ過ぎる。