鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

1/13 NGT内部抗争?

引き続き、『アッコにおまかせ』を観ていて、さらに驚いた。

イメージ 1


暴行犯(未遂)に、彼女の情報を"流した"メンバー"がいるらしい。

本当か?

運営側は「帰宅時間を教えてしまったメンバーがいる」と言うが、これも本当か?
メンバーに犯人らとつながっていた人間がいるのか⁉

まさか?

憶測で決め付けるのは間違っているが、女の子の話が本当なら、これはNGT内の"抗争"、"嫌がらせ"ではないのか?

ドラマなんかの話みたいだ。
そんな事ある?
信じられない、と思うが…。

だからこそ、早く運営側の見解が知りたいのだが…。

今はただ、あの山口って女の子が可哀想なだけ。(彼女の"嘘"でも…)

どうも、汚い人間の影が見え隠れするのが気になる。
間違いであって欲しいが…。

驚いた。