鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

12/7 ザキヤマという男

これまでテレビで芸人のアンタッチャブル山崎を観ると少し嫌悪感を覚えていた。

 

相方の柴田との共演が全くなかったかなからだ。

柴田の話もほとんどしない。

まるで相方などいないような感じで、ピンで出演。

それでいて、アンタッチャブルは解散しない。

 

しかも、“ロンハー”などで“休んでいる”ロンブー亮をいじったりする。

お前と相方はどうなんだよ?

他人をいじれるほど、相方と仲良いのか?

 

(ピン、楽しい♪)というふうに見えて、ザキヤマを見るとイライラしていた。

 

しかも、柴田はピンで出ても、しっかり笑いを取ったりしている。

 

もう、二人でテレビに出る事ないのか?

と、思っていた。

 

だが、今週…。


f:id:ojpkb:20191207210121j:image

まさかの共演(突然)!

 

漫才やっていた。

そして、面白い😃💕

 

年末の特番にもアンタッチャブルで出るみたい。

楽しみだ。

 

…しかし、ザキヤマは何故、あそこまで共演を避けていたのか?

ザキヤマって、実は自身の事しか考えない、クソ野郎なのでは?