鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

1/1 昨年の占い確認

🎍明けましておめでとうございます!

 

風邪😷はようやく回復。

元旦は昨日(昨年)録画したRIZINを五時間観る。(疲れた😖💦)

 

で、毎年気にしている“恒例”の行事がある。


f:id:ojpkb:20200101224650j:image

 

毎年、年明けすぐの『週刊プレイボーイ』を買っている。

毎年、年始の号には『今年の運勢』的なコーナーがある。


f:id:ojpkb:20200101225010j:image

それを取っておいて、年末に“当たって”いたかを、確認しているのだ。


f:id:ojpkb:20200101225225j:image

俺は、“銀のイルカ”だ。

ちなみに、一昨年(2018年)は『後半に絶好調』だったが、実のところ“さっぱり”だった。

 

ゲッターズ飯田によると、去年(2019年)は『前半好調、後半に失速…』だったらしい。

 

で、どうだったのかというと、そんな感じは全く無い。

何となくだが、『前半は△、後半は◯』くらいの感じ。 

占いの通りではなかったぞ…。

ハズレ? 

 

だから、俺は占いを信じない。

好きだけどね。

 

気になるのは『恋愛運』。

『今年、10月までに運命の女性に出会わないと、向こう10年は結婚出来ない』という、かなりシビアな運勢だった。

 もしそうなら、俺はヤバい💧💧💧

去年、あんまり異性との出逢いがなかったよ⤵️⤵️

 

だから、この占いを“崩して”やる!?

(出来るのか?)

 

今年はどうなるのか?

また、今年も買おう。占いは信じないが、好きだから…。また年末に一年を確認するんだ。

 

2020年の恋愛運が気になるなぁ。