鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

4/1 “春”を待つ4月

4月から楽しみにしていた事が相次いで延期(になりそう…)😒

 

SBSの半沢直樹

RIZIN横浜アリーナ(…たぶん延期)

Jリーグの“再々開”

プロ野球の開幕。

 

…延期ばかりで滅入るなぁ。

せっかく春になってきたのに…。

半沢直樹は俺がかなりハマっていた小説“半沢シリーズ”の『ロスジェネの逆襲』が原作だったのに…。

 

倍返しだ!(半沢直樹

 

あと、今月からBS朝日で夜8時から『ワールドプロレスリング』が放送されるのに、現行の新日本プロレスの試合ではなく、過去の映像らしい。


…残念。


釣りもしてぇ…。



春休みが長くなるのかな?

ちゃんと、なるのはいつからかなぁ…。

会社とか休みになるの?

いつか再開すると思うけど、

たぶん延期は終わると思うけども…。

ようやく“終息”は、いつだろうか?