鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

4/3 ワールドプロレスリング リターンズ

今日は楽しみにしていたBS朝日の『ワールドプロレスリングリターンズ』の放送日。


f:id:ojpkb:20200403205525j:image

金曜8時にプロレスが戻ってきた!

 

俺がプロレスにハマり出した中学生の頃、朝日テレビの『ワールドプロレスリング』は既に深夜枠。

しかも、2000年代に入り、一時間から30分に縮小。

それが1時間枠で復活。

ありがとー、BS朝日

 

楽しみにしていたのだが、1回目の放送は、


f:id:ojpkb:20200403210011j:image

 

『内藤vsKENTA』の2冠戦。

“コロナ”のせいで、新日本プロレスの興行もストップ。

放送するのが過去の録画分になったようだ。

現行で最高のカードのようだが、少し味気ない感じもした。1ヶ月前の対戦だし、確か地上波深夜で先に放送しなかったかな?

(…コロナウイルスめ!)

 

もっといろんなプロレスの試合を観たいなぁ。

田口“監督”やSANADAの試合を観たい。

過去の新日の試合も観たいなぁ。

 

“コロナ”後に、もっといろんな試合を観たいなぁ。

 

期待している! 

 

…何故なら、


f:id:ojpkb:20200403210812j:image

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン