鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

5/11 光?

コロナの勢いが収まった!?  

…かに思えるが?


f:id:ojpkb:20200511222911j:image

世の中は“コロナ後”の話になっているが?

 

まだまだ“第2波”とか考えないの?

 

病院はまだ少し忙しい感じ。

地方の感染に関してはまだまだ慎重に見た方が良いのかもしれない。

 

人間は“光✨”を見るのが好きだ。

“思い込んで”しまう生き物だ。


f:id:ojpkb:20200511223139j:image

 

今回のコロナはよくよく慎重に見定めるようにしないといけない。

安心すると、3月の連休みたくなるぞ…。

 

今週いっぱい、俺は金曜ぐらいまでは忙しいかも?

地方感染の“数”は月曜~金曜まで見ないといけないと思う。(土日の感染者は検査の数からして判断しにくい…)

 

土曜日には、またのんびりと酒でも飲みたいなぁ🎵

俺の喉はアルコール🍶を求めている…。