鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

7/29 1237…。

今日(7/29)、コロナ感染者が全国で1,237人…。

静岡県でもクラスターが発生。感染者が激増している。

間違いなく第2波だ💧💧💧

 

予想はしていたが、こんなに早くとは…。

俺が働く病院🏥もそろそろか?

 

少し身体の調子がおかしいだけで、(…まさか?)と思ってしまう💦

 

こんな日々、嫌だな。もうすぐ梅雨も明けそうなのに…。

 

職場はピリピリしている…。

また、“自粛”なの?

『Go To』大丈夫か?

今後、どうなるの?

 

暗いニュースが多いので気が滅入る💧

 

 

だか、やるしかない。

俺は、俺が出来る事をやる!

医者でも、看護師でもないが、俺の出来る事を最大限にやる。

一度、“終わりかけた”俺の人生(脳腫瘍)だ。

やってやるよ。

 

“楽しい”明日を目指して…。

誰も助けてくれないが、出来るだけの事をやってやる。