鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2/21 腰抜けに負けるな

今日(2/21)、埼玉県戸田市議の“スーパークレイジー君”(?)の話題を観た。


f:id:ojpkb:20210221205448j:image

 

元暴走族で、ユーチューバー?

去年の都知事選挙にも出たらしい。


f:id:ojpkb:20210221205730j:image

 

だが、当選したら、市(選管?)から辞職弾圧された、という。


f:id:ojpkb:20210221205845j:image

戸田市に住み始めたのが、去年の9月。

「居住実績が無い」という事が、弾圧の裏にあり、この辞職勧告には、戸田市議が絡んでいる、という。

 

おそらく、こんな変わった奴が市議になり、「こんな奴が何だ?💢」と思った有力市議が裏から圧力を掛けたのでは無いか?

 

ならば、選挙の前に、クレイジー君に直接言えよ。

 

ソイツは所詮、腰抜けである。

他人に直には文句を言えない臆病者だ。

だから、他の人間を使って、弾圧をする。悲しい奴だ。

 

負けるな、クレイジー君。

ダメでも、良くても、腰抜けに負けるな…。