鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

4/18 既存権力者たちの得意技

サンジャポ』でスーパークレイジー君の話題をやっていた。


f:id:ojpkb:20210418105516j:image

当選無効になったようだ。

 

戸田市(埼玉県)に居住実態が無い、と判断されたらしい。

 

彼は市議に当選当初、


f:id:ojpkb:20210418105551j:image

 

辞職圧力騒動があり、観ているこちらは思わず『(既存権力に)負けるな!』という気持ちになっていた。

 

『居住実態が無い』と聞くと、(…そんなら無理だろ?)とも思ってしまうが、この『当選無効』の訴訟が出されたのは“旧勢力”側だという。

 

これは怪しくないか?

やはり、既存権力者らの思惑通りになってないか?

 

『こんなおかしな若僧が“俺達”のテリトリーに入ってくるな💢』という、“閉め出し”では?

 

実にくだらない。

ルールを盾に、お得意の“パワーゲーム”…。

どこにも馬鹿な“老害がいるのだな?

既存権力に固執する奴らのよくやる手だ。

 

この訴え事態が、パワハラだろ?

馬鹿馬鹿しい。

 

そんな奴等を一掃すべく、スーパークレイジー君には市議にいて欲しい。

老害よ、消えろ!