鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

4/25 心配事、2つ…。

先日、医療従事者としてワクチン接種をした。


f:id:ojpkb:20210425230456j:image

実はこの二日間、体調が急変して寝込んでいた。

熱は無かったものの、咳、鼻水、くしゃみが止まらなかった💦

昨日(土曜)、身体ませると、だいぶ落ち着いたが、汗💦が止まらなかった。

 

熱は無いから、起きては居られるだが、汗💦が止めどなく流れて、参った✋😖

 

それから1日経ち、今はその大汗😓も収まった。

この体調不良は何?

 

単なる風邪?

アレルギー?

 

明らかに接種日からの急変だったので、大きく困ったが、明日朝の状態を見て、診察を受けようと思う。

 

これも心配なのだが、去年から心配している別な件がある。

 

学生時代、バイトしていた大阪のレストランだ。

大阪は感染者が激増している。

コロナが流行って、緊急事態宣言が出た時から、ずっと心配で、連絡を取ろうかと思っていたが、(…もしも)と思ってしまい、伸び伸びにしていた。

 

だが、三度目の緊急事態宣言。

大阪も“飲食店”経営はかなり厳しい。

非常に気になっていた。

 

だか、怖い。

そこそこの人気店だから、“閉まっている”とは思えない…。

でも、不安😖💧

 

…そろそろ連絡しようか?