鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/3 粘闘の果てに…

帰宅して、五輪男子サッカー⚽

スペインとのメダルを賭けた戦い。

 

f:id:ojpkb:20210803224020j:image

後半開始時で0ー0😑😑😑

膠着状態。


f:id:ojpkb:20210803224403j:image

また怖くて見れないよ((( ;゚Д゚)))

 

スペインは思いの外、守備が固くて、ドリブルが速い。ミドルが妙に少ないのが、気になったが?


f:id:ojpkb:20210803224445j:image

後半で勝てるか、これ?

日本のフランスに勝った時の勢いはここまでか?

 

だが日本のDFも粘る粘る。まさに“粘闘”


f:id:ojpkb:20210803224703j:image

延長戦に。

 

その後半10分。

スペインが切り裂くようなシュートで、決勝弾を食らって、ジ・エンド。

 

…惜しいシーンもあったが、最後は疲労困憊だったな日本。

 

大変な戦いだった。よくやった😆🎶


f:id:ojpkb:20210803230203j:image

 

森保監督も、悔しそうだが、もう切り替えているようだ。

 

次はメキシコ戦。

ここまで来たら勝って欲しいな、やっぱり💦