鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/31 夏の終わり

 

今日で8月が終わる。

f:id:ojpkb:20210831212334j:image

コロナは収束は見えないが、“頭打ち”か“減退気味”?

と言っても、収まりは見えない。

 

これくらいの感染者が、ずっと出ていくのではないかと、俺は思っている。(平均一万人前後…)

 

今、盛んに言われている明日からの学校再開

感染者が減って来たが、学校再開でまた増加したりしないだろうか。

早目の“第6波”の予感がする。

 

そう思うのは、親もそうで、リモートにしたり、


f:id:ojpkb:20210831231308j:image

 

通学とリモートを合わせた“ハイブリット”授業したりするらしい。

 

何だか、不安が尽きない9月が始まる。

医療現場はとっくに限界だよ…。