鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

パワハラ騒動の伊集院光 若手スタッフは「腫れ物に触るような空気」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース


パワハラ騒動の伊集院光 若手スタッフは「腫れ物に触るような空気」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

この記事はかなりショック。

パワハラなんて出来ない人だと思えたのに?

 

でも、何をもって、パワハラとするのか?

 

馴れた仕事場、いつもスタッフ、お馴染みの仕事。

少し気の抜けた仲間に、檄を入れるのはよくある事とも思える。

どこまで厳しい態度だったのか?

自分の立場を利用したのか?

周りが過剰に反応したのか?

 

芸人なので、そこも笑いで繰るんで欲しい気もするが、そこまでキツい態度だったのかな?

そういう感じには見えないのだけど?