鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

『笑ってはいけない』休止の理由を明かした松本人志 内容に「笑った」「素晴らしい決断」 – grape [グレイプ]


『笑ってはいけない』休止の理由を明かした松本人志 内容に「笑った」「素晴らしい決断」 – grape [グレイプ]

 

この一報をネットで見た時は「何で?」と思ったが、確かにこれだけ『コロナ、コロナ』と騒いでいるのに、第6波が予想される年末に芸能人が“密”で騒ぐバラエティーをやるのは厳しいか?

しかも、あの番組は芸人らが“わちゃわちゃ”するのを楽しむバラエティー

それが無理なら、厳しいか?

 

…賢明だし、納得できる。

 

ならば、国会とかはどうなの?

“リモート”、時間差出勤、外出自粛を言いながら、政治家は国会で密になっていない。

一度、“リモート国会”をしてみては?

それで『やはり国会はリモートだと厳しいな…』となれば、また密になるのを覚悟で議員を集めたら良いだろ?

 

『笑ってはいけない~』も『絶対笑ってはいけないリモート◯◯◯』とかでやらないかな?

 

…本当に笑えないか?