鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

9/25 心を燃やせ

少し前、なゆた浜北で上映予定だった、


f:id:ojpkb:20210925232127j:image

 

コロナで

『無限列車編』が上映中止に。

 

かなり後追いだが、このアニメが気になっていた俺は非常に残念だったが、

 

ここ数週間…。


f:id:ojpkb:20210925232503j:image


f:id:ojpkb:20210925232534j:image

アニメが編集され、放送。

再放送も観たが、改めて観る。

 

ストーリーが分かり、かなり面白かった。

『…たかがアニメ』と思いきや、そこそのこ楽しめる内容。

こりゃ、チビッ子らはハマるな。


f:id:ojpkb:20210925232750j:image

だが、劇場版の『無限列車編』は大人もハマる人はが続出し、観た後に泣いている人もいた。

 

しかも『煉獄さんを300億の男に!』といい、何度も見る人がいたという。

 

(…何故?)と疑問だったが、


f:id:ojpkb:20210925233108j:image

煉獄さんの状況判断、凄まじい精神力、秘めた思い。

弱きものへの気遣い。

最後の死闘…。

 

かなりグッときた💧💧💧

良かった☺️☺️☺️

年甲斐もなく、心が燃えたよ…。

 

これは、みんなハマるのも納得。

続編(遊郭編?)あるみたい。見るな~。