鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/23 復活

金曜日(22日)、朝起きるとスマホ📱がぶっ壊れた。

消灯したまま、起動しない。(数日前から調子がおかしかったのだが…)

 

すぐに携帯会社に連絡。

保険に入っていたので、交換することに…。

丸一日、誰とも連絡できなかった💦

今日の夕方🌇に交換器がきた。

(早い😃💕)と思ったが…。

 

安くできたのは助かったが、今までずっーと、再設定していた。

 

自力で復元はなかなか大変。

 

Wi-Fi設定やメール振り分け、既存のアプリの設定は出来た。アドレス帳などはクラウドに入れていて助かったが、今まで貯めていた画像と動画、音楽がぶっ飛んだ。

文章系アプリの設定に一苦労。

 

他に消えたデータがありそう。

この際に要らんデータの整理をするか?

それも一苦労だな💦

 

携帯キャリアからの「再設定アシスト、ありますよ」と言われたのをケチったのがダメ。

 

…もう少しかかりそう💧💧💧