鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/26 祝福🍀

秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚会見を観た。


f:id:ojpkb:20211026220157j:image

眞子さま、痩せられた?

精神的にかなり追い込まれている感じがする。

 

俺の印象としたら、可哀想な感じがする。

 

小室圭さんの母親の問題(金銭トラブル💴)は、この二人には全く関係ない。

母親がおかしいだろ?

眞子さまにも、圭さんにも非はないと思えるが。

 

結婚自体は祝福しても問題無いのでは? 

若い二人の門出を祝ってやろうよ。

 

皇族の結婚はかなり難しい。これからが大変だろう。

結婚一時金💴が金銭問題に使われないとしても、新生活の警備等の為にもらって戴きたいのだが。

 

困難が二人💞を強くした、と思いたい。これからも…。