鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

あいつ態度悪いね…6.2%視聴率最下位「放送事故レベル」「何様?」「無礼で非常識」TBSにも責任か - いまトピランキング


あいつ態度悪いね…6.2%視聴率最下位「放送事故レベル」「何様?」「無礼で非常識」TBSにも責任か - いまトピランキング

 

そんなに酷かったか?

俺も風邪🤧でフラフラしながら観ていたが、そこまで悪くなかった感じがした。

爆笑問題の太田さんって、いつもあんな感じでは?

 

政治家を茶化す感じで切り込むのが、あの人の持ち味では?

そもそもお笑い芸人の“テレビ出演”に“態度”云々って、言う必要あるのか?

芸人だよ?

 

二階氏にボケて、変な感じになったのは、むしろ良かったと思えた。政治家を小馬鹿にしてこそ芸人だろ?

れいわの山本代表と噛み合わなかったのは観ていない。政治家に噛みつく芸人もアリだろ?

 

…というか、俺はあの山本代表があまり好きではないので、観たかったなぁ。