鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

プレ葉ウォーク新装 浜松地域最大級の子ども用品関連売り場も(あなたの静岡新聞) - Yahoo!ニュース


プレ葉ウォーク新装 浜松地域最大級の子ども用品関連売り場も(あなたの静岡新聞) - Yahoo!ニュース

 

これ、昨日(オープン日)に行ってきた。

確かに子供用品関連が大きくなっていた。今まで、こちら側は衣料品などが中心だったから、かなり新鮮。

今までの靴や服屋も変わっていた。

ユニクロやGUだけでなく、カジュアル系の衣料品店が増えるのは、良いかもしれない。

 

俺としては、シューズ👟コーナーがかなり切り替わったのが嬉しかった。

(その為か、近くのABCマートが安売り開始?)

 

奥のゲーセンがそのままなのは笑ってしまった。

(…時々ブラつくおじさん💦)