鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

喧嘩ルールで3人を秒殺した朝倉未来「マネしないでほしい」=1000万対決(イーファイト)

喧嘩ルールで3人を秒殺した朝倉未来「マネしないでほしい」=1000万対決(イーファイト) https://news.yahoo.co.jp/articles/4a0672ab6dce7df1e6587988fb80939b1fa9b1dd

 

これ、ネットで記事を見て気になっていたが、全員1分以内で勝ったのか。(1人逃げた?)

 

早!と思ったが、“喧嘩ルール”だと、そういうもんか?

朝倉未来の方が、“慣れて”いたのかな?

 

やはりリングでの“競技”としてみたいなぁ。“喧嘩マッチ”には興味はあるが、本当の“喧嘩”(リアル)は観てもなぁ。“興奮”(ヒート)しない。

 

残酷で、シンプルで、味気ないのが“リアル・ファイト🦾”だ。

そこに観客(ネット中継だとしても)がいないと、こんなもんかもしれない。

格闘技(…であるなら)は、リングで行うべき。

この企画は『勝ったら1,000万円』と聴いたから、“興奮”させてもらえるかと、思ったが、綺麗なリアル・ファイト(喧嘩)だったようだ。