鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

RAIZIN33.②

そして、朝倉未来斎藤裕との再戦。

 

2年前は?


f:id:ojpkb:20211231213231j:image

斎藤の判定勝ち。

シュート出身の斎藤は実に“嫌らしい”闘い方をする。

その後、牛久とのタイトルマッチ(フェザー級)で負けたらしいが?


f:id:ojpkb:20211231213334j:image


f:id:ojpkb:20211231213342j:image

 

朝倉も、斎藤もケガしてベストコンディションではないらしいな。

凡戦だけは観たくないが?


f:id:ojpkb:20211231213350j:image

できたら、ベストでタイトル戦を見たかった。

でも、朝倉未来に2連敗は許されないか?


f:id:ojpkb:20211231213401j:image

 

でも、久しぶり緊張感のある闘いだ。


f:id:ojpkb:20211231213410j:image

1Rは斎藤の地味な攻撃が続く。


f:id:ojpkb:20211231220015j:image

2Rは朝倉の一発で、一気に流れが来たか?

 

この前のカウンター気味に合わせた左で決まったな。

やはり朝倉の打撃が強い。


f:id:ojpkb:20211231220121j:image

最終3Rは斎藤のプレッシャーをかわしながら、朝倉が余裕の闘いか?


f:id:ojpkb:20211231220242j:image

3-0で朝倉の勝ち。

朝倉、ケガしていたの? 蹴りの速さは変わらない印象だが?

 

…次は、牛久とのタイトル戦か?