鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

3/24 今年の“春”は…。


f:id:ojpkb:20220324152020j:image 

年明けから🌁⛄🌁寒い日が多かったような気がする。

 

その為か、今年の春はいつもと違う。

花粉症🤧がかなり楽なのだ。

いつもは「鼻、千切ったろか💢」と思うほど鼻水が滝のように流れる時期なのだが、今年はそれほどでは無い。

鼻炎薬を飲みだしたのが、何と先週から。例年は2月の後半から飲まないと、もう鼻と目と、喉が大変な事になるのだが、今年はそこまではない。

しかも、1度服用すると、2日間は鼻炎が収まる(ような気がする…)

 

まさか、花粉症😷、直るの!?

 

俺が花粉症になったのは、二十歳の頃。

あれから20年近く…。この地獄が終わるのか?

 

頭の手術(脳腫瘍)で血を入れ換えて(…血液は俺の血)でも治らなかったのに。遂に脱出か?

(…その代わり、歯が痛かったりするが)

 

今年の春は、少し違うぞ。

だから、そろそろ…。