鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

シングルマザーに売春させて1100万円を巻き上げた「鬼夫婦」“奇妙な洗脳生活”を近隣住民が証言(デイリー新潮)

シングルマザーに売春させて1100万円を巻き上げた「鬼夫婦」“奇妙な洗脳生活”を近隣住民が証言(デイリー新潮) https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2cf0d00cb1f4f20970d8d0215bf8e76b57cf3d

 

前の記事からの続き。

 

“信者”にさせられたら、こんな風になるんだ。

 

最初は「タダで良いから、一緒に住まない?」

「やっぱり、すこしは家賃🏠️💴、払ってくれない」

些細なミス「何してくれてんだ💢 家賃UPするから💢」

さらにミス“させて”、罪悪感を増幅「家賃、50000円だからな、払え💢」

さらに追い込む。「家賃で返せ!」「払えない? はらば…」

 

…と、いつの間にか“親切な友人夫婦”が売春斡旋の極悪夫婦になる。まさに「悪魔は優しい」という話。

 

明らかに洗脳。だが、それを受け入れてしまう。

明らかに搾取。だが、それを“良いこと”仕方ない”とか、(…私が悪いから)とさえ思う。

売春させられても、この夫婦を良い人達とでも思っていたようだ。

 

だから、信者になるのはダメ。

こんな風にさせられて、こうなる。

 

この夫婦はしっかり不幸になって欲しいが、洗脳させられたシングルマザーは“正気”に戻って欲しい。

そして、誰にも頼ったら行けない。

夫婦は、自力で稼げ。(償え)

シングル前のも自力で稼げ。幸せになれ。

 

怖い夫婦だ((((;゜Д゜)))