鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

いしだ壱成が衝撃の告白!人気絶頂から転落のきっかけ「大麻所持逮捕」は罠だったと(日刊ゲンダイDIGITAL)

いしだ壱成が衝撃の告白!人気絶頂から転落のきっかけ「大麻所持逮捕」は罠だったと(日刊ゲンダイDIGITAL) https://news.yahoo.co.jp/articles/dabfcc5b619caaa0ec0cfc26fba1532a91a0ef41

 

俺はこの話を以前テレビで見た。いしだ壱成自身が「実はあれは…」と語っていたと思う。

 

だが、いしだの話を俺は少し怪しんでいる

 

見ず知らずの人から“怪しいモノ”を渡され、中身を確かめないだろうか?(確か、クラブの階段で…)

逮捕されたのに、「これ、渡されただけです。僕の持ち物ではないですよ💢」と何故もっと主張しなかったのか?

どうも納得いかなかったのを覚えている。

芸能界の圧力”か?

 

でもなぁ。にわかに信じられないな。