鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

復活 まぜそば戦国⑦ 中華そば しながわ ABURASSO

油そば”が続いたので…。


f:id:ojpkb:20220608231001j:image

 

『中華そば しながわ ABURASSO』

 

コンビニ🏪で見つけて、買ってみた。

『東京池袋の名店』?

カップ麺限定”という事は、油そば”は出してないのか?

 

油そば=ラーメン🍜の“汁無し化”と捉えたら、ラーメン自体が旨くないと、成立しない。

 

大丈夫か?

『味濃いめ』というのも不安だが?

 


f:id:ojpkb:20220608231412j:image

 

醤油ベースのオーソドックスな油そばに思えるが?

焦がしニンニクの香りが強いな。乾燥具にも入っているぞ。

 

……。

 

おっ、旨い🍴😆✨

 

ベーシックな醤油にニンニクが効いていて、絶妙に旨い!

前のぶぶかの味わいが淡白に感じる深さ。

ニンニクが良い感じ🎵

当たりだ!

 

具はニンニクのみ(?)で不安だったが、十分。

太麺も嬉しいな。

 

ぶぶか極太とかなり判断に迷うなぁ。

 

評価…★★★★☆

 

東京のしながわって有名店?(聞いたことあるような?)

 

行きたくなるな。