鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

8/7 自宅療養の欲望

体温はもう平熱だ。

咳もようやく収まってきた。まだ少しあるが。(たまに出る)

 

隣の方、“コンコンコン”とうるさかっただろうなあ。(クレームはなかったけど…)

 

今日も自宅療養。 日曜日だ。

体調か回復(?)したが、表にフラフラと出歩くわけにも行かない。

いろいろと調べものをした。

 

そして、山のように溜まった洗濯物をまとめて二回連絡で敢行。大変だった~💦

さらには、掃除と換気をした。

部屋中の澱んだ空気を一掃(?)

 

午後。

どこにもいけないから、久しぶりにYouTubeとじっくり見た。

ずっとクーラー(28℃)

今月の電気代が怖い。

 

食料🍞はあるが、手持ち👛が心許ない。金融機関に行きたいな。

もうチキンラーメン、飽きてきた。

アイス🍨食べたい(子供?)

うなぎ🍜、食いたい(そんな金ないだろ、バカ)

釣り🎣で気分変えたいな。

馴染みの居酒屋🏮行きたい。

仕事も復帰したい。

 

コロナから回復してきたら、もう“欲望”が迫ってくる。

 

だが、出来ない。自宅療養だ。

それに来月、収入💴大丈夫か?

もう“現実💴”が迫ってきたな…。

 

友達がいないとこうした時、辛い💧