鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

復活 まぜそば戦国 《終戦》

 

今まで不定期でやってきたカップまぜそば決定戦第2弾『復活 まぜそば戦国』だが、とてもそんな事をしている状況ではないので…、


f:id:ojpkb:20220830121025j:image

 

『ぶぶか 油そば(こくとろ)』決定とする。

…というか、他のカップまぜそばを購入する余裕が無い💧

 

“コロナ”になる前は、コンビニやスーパー、ドラッグストアで、カップまぜそばを見つけた即購入していた。


f:id:ojpkb:20220830121552j:image


f:id:ojpkb:20220830121615j:image


f:id:ojpkb:20220830121645j:image

 

次から出るので切り無いし、微妙に高くなってきている…。

ここらで“切り”としたい。

 

やはり、『ぶぶか』を越えるカップまぜそばは出てこなかったなぁ。

 


f:id:ojpkb:20220830121004j:image

 

この『鶏まぜそば』は旨かったけどなぁ。


f:id:ojpkb:20220830122034j:image

 

こんなマヨネーズ大量の特殊なヤツもあったな。

『マヨマヨマヨ~』

 

第3弾もあるかも?

俺としては、落ち着いたら『非居酒屋系放浪記』を再開したいが、そんな余裕はまだない💧💧💧