鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

9/9 【暴言の一部始終】「あいさつできへんやつは野良犬」ウクライナ人女性にパワハラか(テレビ朝日系(ANN))

【暴言の一部始終】「あいさつできへんやつは野良犬」ウクライナ人女性にパワハラか(テレビ朝日系(ANN)) https://news.yahoo.co.jp/articles/89d30e24e7caad214f14422974e2a5653fabacb2

 

この上司…。

 

こうしたバカはどこにでもいるな。

 

挨拶云々で、三つ子のようにゴネる“プライド高い”おじさん。

確かに挨拶は大事かもしれないが、相手は外国人。

ウクライナ語で注意でもしたのか?

日本語でグズグズ嫌みを吐くだけ…。

お前が“野良犬”だよ。

 

聞いて腹が立つ💢

 

「いじめてる人、パワハラしてる人に、あいさつはしません」

 

これでいいよ、こんなやつ💢

ついついウクライナ女性の味方をしたくなるが、こんな“野良犬”みたいな日本人は、聞いていて恥ずかしいよ。

 

…あっ、“飼い犬”か?

会社の上司という立場で威張る情けない奴。

“小さなテリトリー”でしか威張れない“腰抜け”ジジイ。会社に“飼われて”威張る腰抜け。

 

どうせ訴えられて、「すいません😣💦⤵️」「…そんなつもりじゃなかったんでー」なんて謝るのが関の山だな…。

 

もう相手しなくて良いとも思うな。きっと消えるだけだな