鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/19 喰えんのか!

親父の検査手術の結果が気になるが、両親からは「来るな⚡」と言われているし、今日(10/19)は予定📆が他にもあり、遅めの昼食を取ることにした。


f:id:ojpkb:20221019143655j:image

街中に来たし、久しぶりに豚骨ラーメン🍜でも、と思って『節骨麺たいぞう』に行くと?


f:id:ojpkb:20221019143357j:image

…閉店。

ならば、いつもの(?)魂心家(家系🍜)に行こうとしたが、確か水曜は定休日。

ならば、同じく家系の松壱家🍜に向かったが…、


f:id:ojpkb:20221019143641j:image

とっくに閉店していた…。

 

新型コロナめ💢

俺は昼飯が、喰えんのか、おいっ!

 

ならば(3度目)、数年ぶりに『ラーメン三太』に行った。

 

…ここは開いていた。

さすがは浜松の老舗ラーメン店😃💕 心強い。

『ゴマ味噌セット🍜』が700円で嬉しいね。

 

それでも気になるのは、やはり親父の検査手術…。

そろそろ終わったかな?

詳細は退院時に医師から聞くつもりだが、大丈夫か?

 

そして、“いつもの”ファミレスへ。

この後は仕事があるので、いつもの“千ベロセット”(タンブラーワイン🍷+辛味チキン×2🍖🍖)はダメだ。デザートとドリンクバー🥤で過ごす。


f:id:ojpkb:20221019144708j:image

 

結局ここに来てしまうなぁ。

ここが俺の“起点”か?

 

やはり親父の事が気になるなあ。大丈夫か?

この不安な気分をどうにかしたい。

“約束”の時間まではまだ間がある…。

 

……。


f:id:ojpkb:20221019144038j:image

オラレ?(ボートレース場外売場)

 

行かないよ❌🆖

 

というか、開催日じゃないだろ?