鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/27 “おゆぎわ”にて.

久しぶりに“おゆぎわ”スーパー銭湯)に行ってきた。


f:id:ojpkb:20221027222421j:image

オープン以来、2回目。

一部使えない風呂があり、料金が安くなっていた(-150円)

ラッキー?

…しかし、ジェットバスが使えないのは残念💦

 

それでもサウナ🧖と露天風呂でゆっくり

 

その後、“例”のテレビスペースで寝てしまう💤

イヤホンソファーが心地よい🎵

 

そんな俺の中に“ある策略”が浮かんだ。

バカな奴だ。今日の俺の“態度”と“言葉”に安心したのだろう…。

また“仕返し”してやる。やられっぱなしで終われるかよ。

好きにやらせてもらうよ😃(蝶野)

 

外が寒い*1

もう冬だなぁ。ここ数ヵ月、いろいろ我慢してきたから、ドーンと飲むか🍶


f:id:ojpkb:20221027222323j:image

たぶん、またこれだな…。

 

だが、親父の再々手術もあるから、飲み歩くのもなぁ(悩)

*1: