鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

10/28 浜松街中への期待の夜

浜松の街中に繰り出した。

 

赤電の新浜松駅から有楽街へ向かったら、f:id:ojpkb:20221028220424j:image

旧松菱跡地が綺麗に輝いていた。

(何だ?)と思ったら?


f:id:ojpkb:20221028220925j:image

何やら“ライトアップ”されて、オブジェも出来ていて、何か設置している。

年末に向け、何かのイベント準備か?

 

長くここは空き地であり、度々イベントが行われたりしたが、また街中が“明るく”なるのかな?

 

…そして、


f:id:ojpkb:20221028221103j:image

 

久しぶりに“次郎”に訪れた。

久しぶりに大将と世間話でもしたかったが、金曜の夜🌒だ。

店はなかなか忙しい。活気がある。

 

俺は備え付けのテレビ画面を観ていた。

今までコロナで散々苦労してきたから、これくらい“巻き返さない”といけないだろう。

 

俺は、嬉しかった♪

また街中に“盛り上がり”が戻るのかな?

楽しみだ🎵