鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

11/3 怒り💢

俺は今、非常に怒っている。

頭に来ている💢

身体がボロボロだ。もう脳腫瘍から10年が経っているが、目も痛い、膝の痛い、親父の事も心配だ。将来の事も心配だし、少しでも“良くしよう”として動いている。


f:id:ojpkb:20221103223118j:image

 

それを否定するのは何故だ?

何故、嫌がる?

態度を変える?

俺が己の人生を少しでも良くしようとして何が悪い?

俺は44だぞ?

己の人生を“少しだけ”前に進めて何が悪い?

 

 

俺が何をした!?

必死に働き、ブラックでも横暴でも耐えてきた。

口が不自由な事にも我慢した。

コキ使われ(求人誌)ても、他人から小馬鹿にされても(某年金機構)、耐えた。

 

努力が足りない?

我慢が足りない?

病気のせいにするな?

お前が悪い?

許されない?

 

ふざけるな、この野郎💢

もう限界が来ている。身体が痛い。頭が痛い⚡、目が痛い。これはコロナの後遺症か?

これも俺のせいなのか?

 

身体がボロボロだ。

これも俺のせいか?

 

俺が、誰の為に働いていると思う?

俺と家族と、少しだけ社会の為だ。

お前やお前の組織の為じゃねーよ💢

 

組織、会社の為に考えろ?

嘘つけ! お前の為だろ💢

好き勝手やるなら、俺にも覚悟がある。もうどうなって知るか!?

俺は普通に働きたいだけ。何が悪い?

 

頭に来たぞ⚡⚡⚡

…好きにさせてもらうよ💢💢💢