鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 2/24 「専業主婦まじメリットない」発言炎上の元プロゲーマー 当事者からの批判一蹴「叩く時間いっぱいあるもんな」(J-CASTニュース)

「専業主婦まじメリットない」発言炎上の元プロゲーマー 当事者からの批判一蹴「叩く時間いっぱいあるもんな」(J-CASTニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/19910cbe9719985404db7bc919e6a2dd8408c822

 

ぱんちゃんに続いて、この彼女も気になった。

 

以前の「170センチ以下、人権無し」発言と、その後の『私の言葉なんて気にしないで…』という開き直り発言、ネットで観たよ。

そりゃまた批判されるよ。

“言った本人”が『気にしないで』って言ってとなぁ。

 

『専業主婦にメリット無い』という発言も、そう思うのは自由だが(実のところ、俺もそう思う)、それを言った、“あの炎上🔥”騒動の本人からいうとまた炎上🔥🔥するだろ?

 

今回の記事の『叩く時間、いっぱいある』もその通り。

いろいろ忙しい“はず”の俺が、こうして取り上げちゃってるし(笑)😃

 

やはりこれもまた(過去に炎上した)彼女本人から放たれると、“燃える”🔥だろうな?

 

……。

それが目的か?

 

でも、この子も『170センチ人権無し』発言で職を失っているから、また叩かれるのは分かってんだろ?

それでも、こうして“発言”…。

 

やはり炎上🔥目的か?