鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

「派遣先の仕事変えた奴呼べ!」女性を人質に立てこもった51歳男 明らかになった“会社とのトラブル”(東海テレビ)

「派遣先の仕事変えた奴呼べ!」女性を人質に立てこもった51歳男 明らかになった“会社とのトラブル”(東海テレビhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1ade627343be0588728945c9ed3e6cd81b0dd4bc

 

昨日の事件。

人質を取っての立てこもり…はどうかと思うが、この男性の苛立ち💢は少しわかる気がする。

 

派遣会社の連中は、俺のような派遣社員を人と思っていない時がある。理不尽に、一方的に、判断する。

そうならば、この男の怒りは理解出来ないこともないが、本当にそうなのかは、分からない。

 

派遣で働く人間は“制御できない奴”も多(俺?)

理解しがたい行動や言動をして、暴走したのは、この男の可能性もある。

 

そもそも派遣で働かない方が良いタイプの人間だったのでは?

 

どちらかな?

判断しにくい話だな。